黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-21から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:鴨肉ほうとう&鹿肉ほうとう んー、ほうとうってあたたまるな。根本的にもさもさするのは否めないが、旨いですね。 夕:スカイラークにてたまごとミートのピザ 3人で分けて食べたのだが、中々腹にたまった。かなりの高カロリーだ。 晩:白木屋にておに…

みちこ:新宿スポーツランド中央口

QMA

記念すべき日。 1)スポーツ1[C] アニゲー3[9] ―――― [-] 9位 34-- (8/13)2)芸能ラン2[3] ノンセク3[A] ―――― [-] 10位 52-- (0/6)3)雑学ラン2[6] スポーツ4[6] 学問ラン5[2] 1位 565C (8/16)1回目はスポラン1で死にそうになる。何故かおれ…

Tが車を出してくれて、紅葉台へ乗馬体験に出かける。先週から体験続きだな。案外早く着いて、ほうとう喰ったり風穴&氷穴を覗いたりする。ガリガリ君、激飽き。牧場はイタリア的なタイムスケジュールで動いていたが、別に急いでいるわけでもないので全く問…

真のステイヤー:目黒記念(G2)

佐々木晶三厩舎の馬はみんなステイヤーで佐藤哲三が乗っててG2を勝つな(今年3頭目。ちなみにどちらもその3勝以外に重賞勝ちは無し)。 というわけでオペラシチー、昨秋から力は認められてたけどようやく重賞勝ち。今回は東京競馬場で5ハロンのレースと…

距離はあまり気にしすぎない方がいい:優駿牝馬・予想

優駿牝馬で連対した馬の前走は圧倒的に桜花賞が多い(過去10年の20頭中15頭)。距離が 1.5 倍にも伸びていることを考えると、これはかなり高い占有率だと言える。 いくつか理由は考えられるが、単純に強い馬は律儀にこの道を踏むということと、優駿牝…