黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-28から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ジャンボ蟲 今週二度目の蟲 昼:ケバブ、焼鳥 多分本物のケバブじゃないんだけど、なかなか丁寧に作ってて旨かった。焼鳥は微妙。まあ安かったからいいけど。 晩:肉(牛)、カクテキ、サラダ、冷麺、ごはん 肉の内訳は略。最近やっぱり焼肉の時はごはん…

たかしおの:セントラル渋谷

QMA

またちょっと場所が変わっていた。1階の右奥。そういやサテライトのモニタが1台水平方向にもにょってたんだけど直ったのかな。店舗でモニタ直せる奴はなかなかいなかろうし、汎用だろうから先出しでも在庫あると思うんだが。メーカー修理で現物のみとかだ…

そういうわけで出勤。わりと単純めの作業で、中々にしんどい。つーか眠い。 昼休みは祭り(リアル)が開催されていたので、ちょっとぶらぶらしてみる。スーツにサンダルだと若干浮くな。折角なのでケバブとか焼き鳥とか食べてみた。通常の祭りよりは価格も抑…

脚慣らしには物足りない:金鯱賞(G2)

タップダンスシチーが楽に逃げて楽に勝つ。同一重賞三連覇がかかってたにしてはぬるいレースになってしまいちょっと残念。勝ったこと自体は喜ばしい。衰えらしきものを感じさせないのも嬉しい。 中央競馬での同一平地重賞三連覇はセカイオー以来二頭目、って…