黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-04から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:プロントにてスパゲッティ Tさんがわりとお腹一杯だったにつきプロント。ふたつ頼んで大半をおれが喰うという作戦。だいたい成功。片方は茶蕎麦みたいな冷静パスタ(ママ)で、もう片方は忘れてしまった。おれが頼んだ方なのに。 晩:印度屋にてカレー…

大塚製薬はゲーム好き? 

どことなく人工無脳風だな。↑ さておき、『帰ってきたマリオブラザーズ』はディスクシステム書き換え専用で発売されたゲームで、スポンサーに永谷園がついていた。ゲーム中にお茶漬けとかのCMが出て、その分書き換え価格が 100 円安い 400 円になっていた…

マリオブラザーズ

久々。基盤がいたんできているのか、画面が縦に揺れる。2in1 のもう一方である『天地を喰らう2』に切り替えると揺れは止まるので、出力されている信号がおかしいと解するべきか。そこまで大きくは揺れないが、殆ど常にがたがたしているので流石に結構辛かっ…

特に予定も無く、のんびりしようと公園へ。アルティメット軍団が練習を切り上げるところだった。そこからさらに散歩を継続したが、途中面白いほど空が暗くなってきて、案の定激しい夕立に遭う。さらにそのまま普通に雨に移行し、雨宿りしたり移動したりした…

みちこ:タイトーステーション渋谷

QMA

セントラルが安いし環境もいいんだけど、歩くのが面倒でここに来てしまったりする。 1)ノンセク1[A] 芸能ラン3[8] 芸能ラン5[5] 5位 654- (5/14)2)芸能ラン1[6] スポーツ4[7] ノンセク5[6] 6位 645- (9/11)3)雑学ラン2[B] アニゲー3[7] アニ…

GJ4着は伊達じゃない:障害オープン

マニアにはたまらない、年に1回の中京オープン。中京ってたすきコースに谷があるのな。ちなみに関東でオープンが年1回なのは福島で、そっちのたすきには山がある。 さておき、メジロアービンが勝ったわけだが、正直突っ込みどころ満載だった。飛越は低いし…

ぶっちぎりはしなかったけど:ユニコーンステークス(G3)

結局カネヒキリの圧勝。先に行かれてはドンクールは手も足も出ないか。着差はおくとしてもこれまで速い時計での勝ちがひとつもなかったのは確かで、ここではその不安がもろに出た格好になった。それでも大負けせず最後も脚を伸ばしていて、条件次第では少な…

Get off the unicorn!

ユニコーンステークス、今年はかなりメンバーが揃った。カネヒキリはダートの3戦で2着につけた着差が合計 4.4 秒で、実に平均8馬身以上ちぎっている。一方ドンクールは5戦5勝ながら2着につけた着差の合計は 0.7 秒。いつも本当にほんのちょっとしか勝…