黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-05から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ワッフル屋さんにてチョコ、バナナ、アイスクリームワッフル Tさんが気になっていたという下北沢のワッフル屋さん。初めて入った。ワッフルが外はちょっぴりさくっとして中はふわふわ、っつーかほとんど中味がないみたいな軽さで、たっぷりに見えたけど…

渋谷から明治通りを散歩。途中お腹が空いたのでケンタッキーフライドチキンに入り、チキンとビスケットを食す。そんでスパイラルビル(だったっけかな)を冷やかしてみたり。ブライスのコスプレパーティーをやってて目を奪われた。ブライスあんまり好きじゃ…

みちこ:タイトーステーション渋谷

QMA

またしてもここ。サテライトの配置が変わって、台によってはまともに照明が反射するようになった。おれですら気になるレベルなので、気になる質の人はかなり辛いと思う。段ボール箱を切った奴を持参するとよろしいかと。って、ゲーセンの筐体に段ボールかぶ…

三日坊主3歳戦チェック 2004-2005 (51)

一通り血統調べてみたんだけど、今週は瞬発力のなさそうな血統が目立った。まあこの時期だから当たり前ではあるんだが。どこか楽しくてどこか物悲しい。 オープン 東京06-04-11R(D16) ユニコーンステークス(G3):カネヒキリ(牡・父フジキセキ/母ライフアウ…

愛知杯

なんか東スポに「佐藤哲三がマイネソーサリスに乗る気満々だったんだけど 51kg で流石に断念した。でもちょっとまだ未練あり」みたいな記事が出てて、この手の記事がはまるためしはないよなと思いながら見ていたらほんとに勝ってちょっとびっくりした。

おそるべきはサイレントウィットネス:安田記念

アサクサデンエンが勝った。Singspiel の仔が勝ったってのは嬉しい。やっぱローエングリンには無理だったな、と思うと一抹の寂しさもあったりするが。 あちこちで言われてるけどサイレントウィットネスは素晴らしいレースだった。また秋も来てくれるのかな?…