黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-08から1日間の記事一覧

今日めし

朝:トースト、ベーコン 結局新しいジャム買いました。しかも前回と同じ奴を。 晩:当番屋にてねぎトロいくら丼ご飯大盛り んー、この程度の品質だとイクラは余計かも知れん。とはいえ閾値(英語で言や threshold)の低いおれのことなので問題なく喰ってしま…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

サッカーも始まってたけど職場で見るのもあれだなと思い秋葉原へ。もちろん全国大会メインで。最近学問、雑学、スポーツが全部 78% 台後半にひしめいてて、ものすごくしょっちゅうペットの色が変わる。今日は最初に白になってあとずーっと白だったけど、予断…

奴らから出てきた最終資料は何故かばっちりだった。エクセルを使える奴が作ったに違いない。まあ、結局全部チェックしたんですけど。

SF漫画二題

『蒼のサンクトゥス』(2) やまむらはじめ 集英社/ウルトラジャンプコミックス,2005 ISBN:4088768027 1巻は3月3日に書いた。この巻では少しは話が進むだろうと思っていたのだが、行ったり来たりというかぐるぐる回っているというかそんな印象で、なかな…

私信

競馬班のみなさまへ。連絡遅くなってすまんが、今週は東京ハイジャンプなのでよろしく。今回は庶民席でいいと思うので昼前後に流れ集合で。テレジェニックが除外対象なので通るように祈っててください。 あと今週のギャロップ読んでたら竹本の記事が出ててな…