黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-12から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ソトコト屋で季節の魚定食 いつも店名が憶えられない。少なくともこんな名前ではない。健康志向のめし屋だがそこそこ食べごたえがあって好き。今日は鯵だった。 晩:実家にてはまち塩焼き、生揚げとかぶと青菜の煮物、茄子の煮物、みそ汁、ごはん 晩ごは…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

昨日スタートした「モリマリ」(Bリーグ)を継続。流石に結構抜けるが、学問○×で一問以外易問ラッシュ! みたいな流れになってしまう。殆ど全く差がなかったが、一問「太陽の黒点部分は周囲よりも温度が (wait)」という問題で、Tさんが「低い?」と訊いた…

馬券を買って飯を喰って QMA2 。んでTさんがかばんを身請けに行くというので銀座へ。折角銀座なのに用事を済ませること優先でユニクロとかブックファーストとかに入ってしまいました。銀座でもユニクロは滅茶混みだった。「ユニクロは混まないユニクロを作…

三日坊主3歳戦チェック 2004-2005 (52)

今週から900万下がスタート。って今週で3歳戦終わりだよ! 昔は次の福島まで3歳戦やってたから900万下ってもうちょいあったけど、いまはないんだよね。というわけでひと鞍だけの激レア条件になってしまいました。つーか意味あるのかこの条件。好きな…

いまいち出世しないレース:エプソムカップ(G3)

わりと何度も書いているが、このレースは好き。というか東京の芝 1800m の重賞は全部好き(他にトキノミノル記念、毎日王冠)。綺麗に4ヶ月ごとに回ってくるのもいいね。府中牝馬ステークスは 1600m の頃の印象が強いのでいまいち(何年経ってんだよ)。あ…

外を回るのがソリューション:ファルコンステークス(G3)

↑ソリューションやめれ カズサラインがここで勝ったのには中々驚かされた。土曜日に雨が降った時点ではもう内も外も馬場状態は最悪で、内を回った馬も外を回った馬もひとしく止まる印象だったが、乾いて若干外がましになったというところだろうか。内からフ…