黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-18から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:明太子スパゲッティ たらこスパゲッティ考え出した奴は本当に天才だと思う。カレーパン考え出した奴とおんなじぐらい偉い。しかし2ヶ月自炊してなかったら野菜が葉物中心にかなり安くなっててびっくりした。自炊は夏の方が向くのか、と言いたいところだ…

みちこ:タイトーステーション渋谷

QMA

ここは始めるとがっつりやる人が多い気がする。 1)スポーツ2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 4--- (8/16)2)学問ラン1[4] 雑学ラン3[5] アニゲー5[6] 6位 664- (5/16)あまり冴えず。昨日からのスポ2地獄にまたも足を突っ込んでしまった。2回目は得意…

朝起きて、ちょろっと活動開始しかけたのだが眠くて再沈没。気持ちよく二時間半二度寝。Tさんが来て、一緒に飯喰ってから馬券を買いに。あとは QMA2 やったり散歩したり……だったかな。 途中 bleu bleuet(本店)に寄ったらちょうど処分品セールをやってて、…

駄目じゃん、アービン:障害オープン

ナムラコロンブスが連勝。やや恵まれた感もあり、次走も飛びつきたくはない。テイエムマッチョが積極的なレースで惜しかったが、最後きっちり差し返された。阪神は走る。というか阪神しか走らない。メジロアービンは中団から伸びず。まあこんなもんであろう。