黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-26から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:スターバックスコーヒーにてチキンバジルサンド、チーズデニッシュ、ワッフル、コーヒーゼリーフラペチーノ スターバックスはキャラ的にメニューにカロリー表示とかがびっしりついててもおかしくないのに一切ついていないのは流石にこれはどうかと思うよ…

Eからいきなりメールが来たのをきっかけに、Kを交えて呑むことに。なんか相変わらずで面白かった。3人とも本質的に変わっていないのは当然として、そもそもあまり前進していないような……。またそのうちやりましょう。しかしもう江古田にこだわる理由はな…

みちこ:渋谷タイトーステーション

QMA

久々にクレーンゲームやってみたけど、全く駄目だった。むずかしいなあ……。 1)スポーツ2[9] スポーツ4[4] 芸能ラン5[7] 7位 564- (7/16)2)アニゲー2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 4--- (7/15)3)学問ラン1[1] 雑学ラン3[2] スポーツ5[6] 6位 6…

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (2)

すっげえ遅くなりましたがなんとか書いてます。今週辺り追いつければいいのだが……。 新馬 函館06-25-5R(D10):ラララウィンパル(牝・父エリシオ/母レディピーチ) 逃げ馬にぴったり外からついて行き、直線に入ってからすぐ交わしにかかって、じりじり差を…

宝塚だからっつーか:宝塚記念(G1)

タップダンスシチーは残念。ちょっと展開が厳しかったとはいえ、少し負け過ぎの印象はある。まあ派手に負けるのもこの馬らしいとは言えるか。 スイープトウショウは四角での手応えがもの凄くてこれは勝たれたと思った。強い。秋が非常に楽しみになった。ハー…