黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-06-29から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:忘れた でも喰った……と思う。 晩:ねぎ焼、もつ串(白・すじ)、モダン焼、コーラ、ブロッコリー もうちょいなんか喰ったような気もすんだけんども思い出せない。ブロッコリーは家に帰ってから茹でて食った。緑黄色野菜というとブロッコリーを喰ってしま…

みちこ:AM PIA 大森店

QMA

で、Tの強い希望により大森へ出て QMA2 。モリマリで1ゲームやる。結構強いシャロンが居て、予選では区間賞を分け合う(向こうが1,3回戦、こっちが2回戦)形になる。決勝ではそのシャロンは沈み、順番当てで単独正解を叩きだしてリードするが、「ホモ…

帝王賞

昨日の私信の通り帝王賞へ。Mによるともう6年連続なんだそうだ。おれは行ってない年もあるが、日記始めてからは毎年行ってる気もするので4年とかにはなるな。今年はTさんもいっしょ。もつ串喰ったりねぎ焼喰ったりモダン焼喰ったり、「あっそういえば競…

名前を残した馬たちへ2005 (3)

(1) →名前を残した馬たちへ2005 (1)(2) →名前を残した馬たちへ2005 (2) ダンスホールUSA(父 Assert,1986) 死亡 シンボリ牧場が導入した微妙にぱっとしない種牡馬。瞬発力が足りないしそれで居て底力もいまいち。輸入された時に誰だったかが「ルファビュル…