黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-09から1日間の記事一覧

今日ごはん

昼:ピザハットにてランチセット 何故かピザをとろうという展開になって頼んでみた。旨いけどおなかいっぱい。ふたりだと流石に厳しい。というかサイドメニューのポテトがちょっと無謀だった気もしますよ。 晩:餃子、サラダ、スープ、ビール H家にて。もの…

みんな大好き塊魂

「大コスモ。」がボイスで読まれたときは笑った。なんでか知らないけど、王様やっぱりちょっとMみたいなんだよなあ。「王様ネムネムデスワ。」とか口調まで想像がつく。まだ全然最初の方だけど、普通に楽しめております。

みちこ:渋谷タイトーステーション

QMA

レイアウト変わってから一時期ちょっと空いてたんだけど、また普通に埋まるようになってきたな。 1)ノンセク2[6] 雑学ラン3[8] 芸能ラン5[5] 5位 655- (5/14)2)芸能ラン2[B] スポーツ4[6] ノンセク5[3] 3位 455A (6/12)1回目は KATSU さんと当…

陶芸体験教室で作った奴が焼き上がって送られてきたというのでH家へ。同じメンバーで集まり、莫迦なことを話し倒す。なんともしょうもないことばかりだけど楽しいものだ。実はこういう機会を持つことがあまり多くないのは自覚していて、積極的に増やそうと…

母の血が騒ぐ:福島ジャンプステークス

メジロシュナイダーが差し切る。展開がはまったとはいえ鮮やかだった。8歳牝馬だがこれでオープンは2勝目。まだ衰えはない。母は中山大障害の勝ち馬で、やはり受け継いだものはあるのだろう。重賞では厳しいかも知れないが頑張って欲しい。 メジロアービン…