黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-12から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ハムチーズのっけトースト、牛乳 なかなかハムなくならんな……。 晩:豚キムチ、レタスとピーマンのサラダ、ごはん、みそ汁 みそ汁に火を通すのを忘れてなんかぎりぎりっぽい匂いがしていたが、結局飲んでしまった。

たかしおの:有楽町モンタナ

QMA

無印良品で買い物してその後ここへ。隅っこの席はかなり居心地がいい。ちょっとけむいけど。けむい所為かペットも紫に変化。 1)芸能ラン2[B] 学問ラン3[4] 雑学ラン5[2] 4位 5567 (7/14)2)学問ラン1[2] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 64-- (5/15)…

ハピバースデ・トゥ・T。9版にはダメージランド10種類全部入るらしいぞ!

そういえば、まじで今更だけど(報告が)デザインちょっといじってみた。デフォルトの見栄えがわりと好きなのでそこを軸に、梅雨らしくどんよりとした色調にしております。背景の明度もちょっぴり下げて目が疲れにくいようにした心算(これは正しいのかどう…

『九マイルは遠すぎる』 ハリイ・ケメルマン/永井淳・深町真理子訳 ハヤカワ文庫HM,1976 ISBN:415071102X

この作品はタイトルだけずっと前から知っていた。有栖川有栖の『月光ゲーム』の冒頭に出てくるミステリしりとりに登場していたのをなんとなくずっと憶えていた。どことなく謎めいていて、いかにもミステリらしい、人をひきつける題名だと思う。 さておき、安…