黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-17から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:いろいろ そんなわけでとてもおいしゅうございました。 晩:鳥竹にて色々 焼き鳥を散々喰った。ここは普通の値段でかなり旨い。なんとなく入らずに居たけどチャレンジしてみてればよかったな。よく来るらしいT&Mによれば刺身系が旨いとのこと。今日は…

で、M、Tさんと渋谷に出て、T(id:tanakadaishi)と合流して四人で呑む。Mと会うのも久しぶりで、昔話を交えつつ莫迦話。だんだんTが酔っぱらってきて会話が噛み合わなくなって来たところで、いい時間にもなってたし解散とする。や、すげえ楽しかったっす…

『All Night Cafe』 life,2005 於駒場小空間

演劇ユニット「life」の第1回公演。旧友Mの弟さんが脚本を(共同で)書いていて、M本人も手伝っているらしく、久々にメールをもらったのでTさんと一緒に観に行ってみた。駒場小空間は東大駒場キャンパスにある多目的ホールで、行ってみると幅もたっぱも…

たかしおの:A/F モア

QMA

「アミューズメントフォーラムモア」。対戦格闘でちょっと有名な店。QMA2 は今は3階にある。100/100 。なんだか不思議な画面拭き専用の布があって、店員さんが時々交換してくれる。『ニュージーランドストーリー』があったので今度やりに行こう。 1)芸能…

ビジターゲーム

というわけで、Tさんの御家族と会食。思ってたほどは緊張しなかった(んじゃないかと思う)し、まあまあまともに振舞えた(んじゃないかと思う)。どんな印象を抱いてもらえたかはわからないけど。 当方の意思も伝えた。時間はかかったけど、これでなんとか…

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (5)

函館07-16-5R(D10):ディープアイ(牝・父フジキセキ/母フューチャウインド) スタートよく少し押してハナへ。先頭を平均ペースで気分よく走り、それでいて直線入り口では既に2馬身差。ここで勝負あり。あとは楽に差を拡げてゴール。時計は平均程度。フジ…

ほげら三冠:北九州記念(G3)

メイショウカイドウが小倉大賞典、北九州記念、小倉記念の「小倉三冠」を達成。なにが難しいって、全部G3なんだよね。だからだんだん負担重量が厳しくなってしまう。この馬は小倉以外では殆ど勝たないのでうまく斤量がそれほど増えずにすんだ、というとこ…