黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-18から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、チーズ、ハム、牛乳 珍しく朝ごはん食べた。最初の頃は結構喰ってたような気がするんだけど……。 昼:モスにて匠「チーズ」、グリーンサラダS、ジンジャーエール 匠バーガーに挑戦。ナイフとフォーク出されたが全部手で喰ってしまった。中々旨…

みちこ:アドアーズ渋谷

QMA

久々に此処へ。ここは明らかにカップルが多く、高い階級の人はほとんど見かけない。店舗別ランキングもそれを裏付けるようなデータになってますね。つーか渋谷でランカー来てるのってセントラルぐらいか。 3>学問ラン3[2] 芸能連想 [2] ノンセ四択[3] 675…

みちこ:セントラル渋谷店

QMA

隣りのサテライトにボボボ二大金剛のひとりが居た。サブカードだったので最初気付かなかった。全国大会開始、ということで大会に参戦。今回も大会できる時はできるだけ大会で、という方針は変えず。特にみちこはおそらく今日やったらあと日曜日にちょろっと…

みんな大好き塊魂

ちょこちょこやってますが、前作より難易度が多少とはいえ上がってるのはよい。流石に前作は簡単すぎた印象は否めないので。トライ&エラー(要するに「攻略」ですな)も楽しいゲームなので、味わって行きたいなと。まあI辺りは今作でも初見でばりばり進ん…

土日でない休日ということもあって、目一杯だらだら過ごす。 どうやら梅雨が明けたって感じの晴れ方で、非常に蒸し暑かった。これで摂氏32度とは、8月が思いやられますわい。