黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-22から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:牛乳 たしか 晩:アカシアにてロールキャベツ一貫+ソーセージソテー 久々にアカシアに行ってみた。つーか東口の方は初めてかも。かつて毎週ガンバレットをやってたころは三丁目のアカシアにはちょくちょく行ってたのだが。ああガンバレットやりてえなあ…

みちこ:ゲームエスパス新宿店

QMA

河岸変え。順番待ちをしていたら、プレイしてた金剛賢者さんが勢いで次の 100 円を放り込んじゃってからおれたちに気付いて、「すいませんもう1ゲームだけやっていいですか?」と訊いてきてくれた。連コインについては、譲ってもらえると嬉しいけどハウスル…

みちこ:A/F モア

QMA

ここ、結構周りがうるさいかも……。 1>雑学並替え スポタイプ ―――― 3人 51-2>ノンセク4 スポエフェ ―――― 3人 85-しかし参った。スポーツさっぱりわかんねええ。タイピングなんてほんと金魚状態でしたね。「松下浩二」が松下までしか思い出せなかったの…

たかしおの:ディンドン上野店

QMA

なんと復活!です。2ちゃんねるでそんなことを書いてる人を見て、再計算サイトの店舗別で確認したら確かに出てたので行ってみた。以前の通り入って左の壁際にサテライト4台。200/100/100 で紙おしぼり無し、サテライトによっては蛍光灯の反射若干きつめ。…