黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-24から1日間の記事一覧

ハピバースデ・トゥ・I(20歳)。はいはい若い若い。成人おめでとー。これでいい?

今日ごは

昼:つけとろそば、野菜天ぷら 下北沢の蕎麦屋に。そこそこの値段で結構旨い。蕎麦喰いたいときは重宝するかも。蕎麦喰いたいときそんなにないんだけど。 晩:実家にてかつおのたたき、カボチャの煮物、みそ汁、ごはん 昨日から喰いすぎだよと思いつつつい結…

昼頃まで寝たりとか、かなりだらだら。その後は3人で下北沢に出て蕎麦喰ったり甘いもの喰ったり。「高浜虚子の本名は清」って話から「あ、じゃあ ってのはどうですかね。 に に って書くんですよ。」と展開した辺りにMの底力を感じる。でもおれそれだった…

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (6)

やべえ、2歳戦全然真面目に観てないよ。もうオープンかよ……。 オープン 函館07-23-10R(T12) ラベンダー賞:[地]モエレジーニアス(牡・父フサイチコンコルド/母シャルナ) 3番手の内を追走。四角で外から後続が仕掛けた時にじっとしていて、直線に向いて…

上がり馬あらわる:小倉サマージャンプ(G3)

前走の障害オープンでは半信半疑と評価したフミノトキメキだが、ここもぶっちぎった。気分よく逃げるエイシンペキンを誰よりも早く捕まえにいってのものだから、これは本物と言えるかも知れない。 ローレルロイスは入線後下馬。土曜日の時点で脚が腫れていた…