黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-28から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:牛乳 むう。 晩:うなぎご飯、吸い物、小松菜 平賀源内に踊らされてみる。誰かが思いつきで言い出したことが伝統行事みたいになり得るってのはとても面白い。とはいえ鰻は中国産のにしといたけど。いっぱい喰って大満足。旨かったよ。

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

殿下居たっぽいけどおれが忍者くんと戯れてる間に帰っちゃった模様。当たり前か。 2)学問ラン2[8] アニゲー4[7] 芸能ラン5[5] 5位 546- (3/14)3)スポーツ2[9] 学問ラン3[A] ―――― [-] 10位 54-- (8/16)4)雑学ラン1[1] 雑学ラン3[2] 学問ラン…

忍者くん 阿修羅の章

攻略ページ作る以上はやっとかないとな。というわけで1ゲームだけ。レジャランのはバージョン確認してなかったのでそれも兼ねて。まあ勿論旧バージョンでしたが。ちぇっ。1-A に久々に行ってみたけど激ムズですよ? かみなりこぞうがジャンプしてくる→着地…

たかしおの:あきはばら とらいたわー

QMA

なんとも脱力する店名ですが、ここ、素人のおれさまが見たところでは新台ですね。まだ作ってるのか。ぴかぴかだし、タッチパネルの状態も最高です。 1)学問ラン1[4] ノンセク3[7] スポーツ5[4] 4位 6558 (1/9)横浜からつないでる「けんと」という白銀…

巡礼:これが最後かも

トライに QMA2 が入ったようなので行ってみる。と、大々的なレイアウト変更がかかっていた。5階もすべてスロットのフロアになり、6階はなんとまるまる1フロアドスター*1! タワー3台にサテライト12台で、ドスター以外の台はひとつもなし。ある意味かえ…

くそ暑いのに現場へ。ぐでぐで。そして現場はどこがどうなってるかよくわからない上に石も杭も板も全然見当たらない。あと公図があまりにもあんまりでむしろ笑えた。どうしてこうなっちゃうんだ。 今の部署に来てから外に出る機会が増えて、一日中机の前に座…