黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-08-07から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:パスタママにて蛸とガーリックのペペロンチーノ大盛り 店でペペロンチーノ頼むとたまに眠ったような味のが出て来る時があるが、ここはにんにくと唐辛子の味をしっかりオリーヴオイルに移していてなかなかいい感じ。大盛りだとかなりがっつり喰えるしおす…

今日の佐吉(出張版)

クロワッサン状になって寝ていたが(これは「やや暑い時」の寝方*1)、わしらがケーキを喰っていたら匂いが気になるのか起きてかごの中をうろうろしていた。ちょっとかごの外に出したりしたが耳は半くしゃでまだ眠そうな様子。ケーキをやるわけにはいかない…

あらためてホームゲームということで。なんか手順前後している気もするが。実際報告って感じにはなったのだけど、形は形としてしっかりしておきたかったので。 なんか色々食べ過ぎた気がする。

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (8)

メジロアレグレットがまた3着。頑張って欲しいんだけど、力不足か? オープン 函館08-07-9R(T12) 函館2歳ステークス(G3):[地]モエレジーニアス(牡・父フサイチコンコルド/母シャルナ) ハイペースを中団の外目で追走。四角手前でラッシュライフと併せる…

6年ぶりに道営馬の勝利:函館2歳ステークス(G3)

モエレジーニアスが頭差で競り勝つ。北海道競馬所属の馬が勝つのはエンゼルカロ(父スターオブコジーン)以来6年ぶり2頭目。今年はラベンダー賞(三日坊主(6) 参照)のレベルが高くないように思えたので個人的に軽視してしまったのだが、なんだかんだで新…