黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-10-08から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:マクドナルドにてソーセージエッグマフィンセット 朝マック久々。朝マックと言うと、以前友人と「関西ではこれは『朝マクド』なのか」ということを真剣に議論したことを思い出す。 昼:エクセルシオールにてサンドイッチ なにサンドだったか忘れてしまっ…

みちこ:フロンティアワールド

QMA

西口の他二軒は全部埋まってたのでここへ。音ゲー側だったけど、幸いそこまでうるさくはなく。 1)芸能ラン2[4] スポラン3[8] 雑学ラン5[5] 5位 645- (7/9)2)芸能ラン2[3] スポラン4[4] ノンセク5[3] 2位 566A (4/11)3)雑学ラン1[6] 芸能ラン…

カー消し戦記 (2)

セリカダブルエックスはそこそこ強い車だった。 車の強さは大きさと重心の低さと底面の摩擦係数で決まる。単純に大きくて重い車は強い。ただ、暗黙のうちに「適合するサイズ」は決まっていて、どでかい車を持ってきて無敵を誇る、なんて真似は誰もしなかった…

不動産屋へ。物件を見せてもらったら一件かなりよさげだったのでそこにチャレンジ。審査待ち。ネックもあるにはあるが、完璧な物件など無いのだし。 あとはうろうろしたり QMA2 やったり。明日は早いので早目に解散する。

今週の新人

巨人ファン。 歓迎会で「趣味は麻雀」と言い放つ。 仕事のメモをPCでとっていたが、その書式が HTML 。 シスアド初級を持っている。 おれのPCの上に立ってるガチャガチャフィギュアを「ズゴックですよね?」と看破。 以下思い出したり判明したりしたら随…