黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-10-09から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:カレーパン、勝弁 ワゴンのカレーパンを喰ってみたけど、揚げたてだけあって実に旨い! 弁当も普通に旨かった。このところのねた弁当はいまいちなのが多かったので、今回のはよかった。昔はねた弁当もみんな旨かったんだけどね。 晩:白肝串焼き、あまか…

ということで今日は呑もう! と久々にはし田屋に突撃。土曜日なのに空いていて心配、なんて書いたのが遠い昔のような現況だけど、それでも当日でも電話一本入れておけば入れるので安心。店に入ったらいきなりT一行が居たのにはちょっと驚いた。 Iさんは初…

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (17)

東京と京都がスタート。同時に中央場所でも 500 万下が開始。 今更ながら、前週の分完成しました。なかなか押され気味でしんどいですが、なんとか今週で追いつきたい所存。 500万下 東京10-08-9R(D14) プラタナス賞:ユーワハリケーン(牡・父 Mt. Liverm…

パシフィック・リーグプレイオフ第1ステージ 千葉ロッテマリーンズ対西武ライオンズ第2戦 於千葉マリンスタジアム

Iさんがチケットを取ってくれて、Tさんとおれと3人で参戦。10時過ぎに球場に到着、小雨の中並ぶ。途中少し雨が強くなる場面もあったが、昼前に雨は止み、その後は降らなかった。 L000000010=1 CLM10000200X=3 【勝】小林宏(1-0)【セーブ】小林雅(0-0-2S…

なんとか今日だけはチケットが手に入りました。残念ながらMは都合が悪いらしいので、二戦で決める心算で行ってきます。内野二階席でこの写真のユニフォームシャツを着てる奴が居たら結構な確率でおれだと思われます。ちうか、やれるのか、試合。