黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-10-10から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ベーコン、牛乳 ゲーデル、エッシャー、バッハ。 昼:鶏のフォー、ベトナムごはん、生春巻 存在は気になっていた(Tさんが)ベトナム料理屋に入ってみる。フォーは凄くさっぱりしていて軽く昼飯を食べたい時にぴったり。まあ麺だから当然なん…

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

QMA

パネルまあまあいいんだけど何故か「あ」が効きづらい。謎。 1)学問ラン1[B] ノンセク3[8] 雑学ラン5[4] 4位 4458 (6/16) 決勝:雑順当→雑並替→芸エフ→学R42)雑学ラン1[7] 学問ラン4[A] ―――― [-] 10位 54-- (4/11)3)雑学ラン2[4] 芸能ラン…

ちょっと久しぶりにカラオケへ。いい感じで歌っていると、以前気になっていた映像に出くわした。 バックに流れてる映像で続きが気になる奴があって困った。画面が左右分割になっていて左側に男の子、右側に女の子が映ってて、それぞれ別々に日々を送ってるん…

プレイオフ考(プロトタイプ)

今年はプレーオフ前から叩かれまくって本当に辛かった。叩かれるのは慣れているはずなのに、それでも辛かった。ファンにこんなことを思わせるようでは、何のためのプレイオフか、とも思う。 だけど、昨年といい今年といい、プレイオフの効果は充分あったんじ…