黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-14から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、りんごジャム、ごはん もうジャムなくなりそうですよ 晩:鯵の干物、豚汁、大根おろし、ごはん 近所のスーパーに不満がつのる日々。わりとでかいスーパーが二軒もあるのにどっちもいまいち。秋刀魚3本からしか売ってないってどういうことだよ…

たかしおの:T/Iゲームワールド

QMA

お茶を買った帰りに。ミルククリームシューで頭は冴えていた筈、なのだけど。 1)ノンセク1[1] 雑学ラン3[4] ノンセク5[4] 1位 665A (3/ 8) 決勝:ノン3→学タイ→雑学4→学問3 3232 = 75.92 バット杯!!2)学問ラン2[B] 学問ラン4[5] スポラン5[2…

検索ワーヅ:ちぃといつさん特集

どんどん来る検索祭りの余波。折角なので適当に返事しときますね(もちろん 本人には無許可で)。 新宿 は 微妙だ ちぃといつ じゃあ金曜日のレジャラン秋葉原で。 検索王 ちぃといつ これほんとは検索され王ですよね。ていうかむしろいじられ王ですよね。 …

今更ながら、ホワイトバンドについて。

FrontPage:ホワイトバンドの問題点↑この頁辺りを筆頭に、「ホワイトバンドどうよ?」という話が出始めてから結構久しいのだけど、個人的にはホワイトバンド自体についてはあまりどうとも思ってなくて、それは当初も今も変わらない。ただ、こういう話を見て…

千代田区の境界標(大)。淡路坂で撮影。これひとつで「千」と「よ」と「田」を全部あらわしているのだそうだ。すげえデザインだぜ。しかしこうしてみると文字をモチーフにしてるとこばっかりだな。この標自体はかなり古く、現状では使っていなさそう。