黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-15から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ライ麦ロール、豚汁、牛乳 というわけで朝も豚汁。あったかくてよい。あと、ロールパンを導入。コストパフォーマンスは微妙だけど、目先が変わっていいです。 晩:刺身二点盛り、豚汁、にんじんと小ねぎのサラダ、ごはん まだまだ豚汁。今日は別の魚を焼…

たかしおの:今日も朝からSPOT21

QMA

なんか知らんが、全然やってる人が居なかった。↑こう書くとおれが朝から行ってるみたいですが、もちろんそんなことはないです。基本的にゲーム中表示される店名を書くことにしているためこうなるだけです。 1)アニゲー2[C] 学問ラン3[6] スポラン5[4] …

オンオフについて。

少し遅くなったが、デフィー氏が的確に問題点を指摘していらしたので紹介する。 オンオフという企画を否定するつもりはありません。同じ思いの人たちが集うのは、楽しいのは間違いないでしょう。ただ、全国トーナメントはどのサテからも参加できるものであり…

有馬記念久々に入場券前売のみっぽい。発売は12月10日・11日か。第50回 有馬記念当日の前売記念入場券および指定席券の発売についてこのところは実質当日行っても入れたっぽいけど、今年は難しいかも知れぬ。つーか、いつも前日と翌開催日しか行かな…

今日まち (1)

待ち受け画像でっちあげプロジェクト。「他者の著作権を侵害せず」「余計なニュアンスを持たず」「それでいてちょっと心に残る」画像を作る、のが目標で、具体的には携帯電話にデフォルトで入ってる画像よりはまし、ぐらいの水準を心がけたい。第1弾はこれ…