黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-26から1日間の記事一覧

今日ごは

朝: んー 昼:ヴィドフランスにてパンいろいろ そう言えばヴィドフランスはあんまり行ってないな 晩:牛ステーキ、マッシュさつまいも、たまねぎスープ、ごはん なんか肉喰いたくなったのでオーストラリア産の肉をどーんと買ってきて焼いて喰った。旨かった…

上野動物園へ赴く。Tさんがカピバラを見たいと希望したからなんだけど、行ってみるとバクとラマと同じ檻に入れられていて、しかもたった1匹で隅の方でじっとしていた。もともと暖かい国の動物なので寒いのには弱いらしいのだが、それにしてもひとりぼっち…

たかしおの:T/Iゲームワールド

QMA

1回だけ。 1)スポラン1[9] 芸能ラン4[8] スポラン5[7] 7位 545- (6/12)特になしと言うかもうあまり憶えていない。昼にしては厳しい面子だったかな。白金賢者9級のまま(1334)、白金通算は 6-6-4-8#17-13-9(4-3-3) = +61 / 63 。

障害オープン

ナイストップボーイがハナに立ち引き離して逃げる。それほどきついペースではなく飛越も無難。二周目三角では引きつけるような形になり、最後は再びスパートしてぶっちぎる。オープンは初勝利。平地力は抜群なのでこういうレースができると強い。 テイエムマ…

フジキセキの代表産駒がダート馬ってのも:ジャパンカップダート

これは名勝負だった。ほぼ平均ペースと言うべきで、ラップもべたっとしていたんだけどこれだけラップに上下がないと逆に追い込み馬はきつかったかも知れない。これで抑え切ったのだからカネヒキリは強い。いまいちフジキセキらしいところのない馬なんだけど…