黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-12-07から1日間の記事一覧

今日ごは

朝: どうだったかなー 昼:ハシヤにてサーモンのクリームスパゲッティ 婚約者が言い出してハシヤへ。独身最後の食事を楽しむ。とか書くとなんか死ぬみたいですが。 夕:資生堂パーラーにてクリスマスパフェ 写真から受ける印象ほど大きくなくて「こんなもん…

全国高等専門学校ロボットコンテスト 2005 北海道地区大会@函館高専

今年も始まりました高専ロボコン。先日ちょろっとルールに触れたが、今年の課題は障害物競走。ごくかいつまんで言えば はしごをくぐり、 接地しないように平均台を渡って、 ハードルを越え(触れてもよいが倒してはいけない)、 最後自動ロボットにバトンを…

この日は妻の誕生日で、わざわざ平日の仏滅に届け出したのはそういう次第。手続きが済んだ後は銀座に向かい、恒例(ってほどでもないけど)の資生堂パーラーに行く。その反動で夕食は買って済ませようというムードに。パン二種類とチーズとローストポークと…

入籍しました。 書類出すだけなので、まあちょっと待たされるけど不備もなくあっさり。夫婦になりました。 めでたい時になんだが、婚姻届の記入例がなってないので早く更新すべきだと思った。具体的には様式が今のと微妙に違ったりとか。それと、捨印を押せ…