黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-12-09から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:バゲット、牛乳 フランスパンウマス 晩:かんだ食堂にて生姜焼き定食 先に飯を喰おうということでかんだ食堂。がっつり喰えて旨い(これでも普通盛りで、大盛りは凄いらしい)。最近「明神神田食堂」とか言うのが出来たらしく、常連らしい客と店の人が「…

最後のチャンスさえ/たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

ちぃといつさんがメインカードは今週で封印との話だったのでレジャランまで歩いて最後のあがき・ザ・同時突入。 1)ノンセク1[2] 芸能ラン3[2] スポラン5[5] 5位 554- (5/ 9)2)学問ラン2[A] ノンセク3[9] ―――― [-] 9位 34-- (5/10)3)スポラン2[…

こーゆーバカっぽい方が面白いかもな。 マラリヤを書くのはおれの中では初めてじゃないんだがなんにせよ公開してないので。出番を多くすると味がないので多分今後もこんなもんです。

役に立たない並べ替え記憶法

「ビニルニリウム」ルキアは予習が終わるとすぐに口に出して唱えてみた。どうしてもこの単語を憶えることができない。「ビニルニリウム、ビニルニリウム、」と、誰かがいいタイミングで、「ビニリルニウム」 「ビニリニル……」思わずつられてもつれてしまい、…