黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-12-10から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:パン2種、チーズ、体力のみもの 水曜日の残りを中心に。体力のみものは瓶に入れてひと夏置いてたら凝固してしまっていた。ので、これは新たに袋を開けたもの。 昼:マクドナルドにてダブルチーズバーガー、ガーデンサラダ、フライポテトS、ジンジャー…

兄嫁と我が妻の誕生日祝い(年こそ違えど同じ日に生まれたのです)などで家族で会食。がっつり喰いました。おいしかったなあ。ごちそうさまでした。なんだか色々なことを話して、あまり内容はよく憶えていないけどとても楽しかった。これからも時々こうして…

たかしおの:東京ドーム

QMA

なんか久々に東京ドーム。うしろのメダル機が(メイン)エラー出してて、店員さんが対応してたんだけど、エラー音が鳴りっぱなしでうるさかった。切れないんかい。クソ仕様であることを 認定する((C)H)。メーカーを確認しておけばよかったなあ。あと、店…

柴山重賞勝ってなかったのね:中日新聞杯

マヤノトップガンの次はサニーブライアンか。現役時代を知らない人のために言っておくと、どっちもすごく強い馬だったんだぜ。ダンスインザダークの産駒も油断するとここら辺に吹きだまっちゃう可能性は充分あるよね。来年当たりはスペシャルウィークとかも。