黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-01-21から1日間の記事一覧

妻が朝割と早めにお出かけ。宝塚を観に行くそうだ。個人的には多分守備範囲外なんだけど、一度も観ないで言うのもどうか、とも思わなくもない。というわけでおれは掃除機をかけてから雪をついて馬券を買いに。上記の理由で、若駒ステークスだけ買った。外れ…

いったりきたり/たかしおの:エスタディオパセオ校

QMA

馬券を買うために後楽園に出て、久々にスクールポイントでも稼いで来ようと思ってたのだけど、この雪だし中山競馬も中止だしで止めてしまった。 [ユニコーン組]1)学問ラン1[2] 芸能タイプ[7] アニラン2[5] 5位 634- (12)[ペガサス組]2)芸能ラン3[4] …

コメントに対する個人的なレス

CLM へ 一応書いておくと、書いてること自体はもっともだし全く同意するところ。「初見力だけで勝負しろ」というのは流石にあまりに現実的ではない。ゲーマー度が高いかどうかというよりは、要するにどれだけ深く趣味に打ち込んでるか、ってところかな。 つ…

クイズってなんだ(続き)

2006-01-20 付で書いたことにコメントなどもらったのだが、ポイントが絞れてない文章だったからか、ちょっとおれの言いたいこととずれた部分に引っかかってしまったみたい。 一発勝負じゃないし、プレイしていれば何度も何度も同じ問題に遭遇する。一度見た…