黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-01-29から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:マフィン(パスコの)、目玉焼き、ソーセージ、ココア 妻が「調理実習以来」と言いながらおれよりはるかに綺麗に目玉焼きを作る。おいしかった。 昼:玉ねぎとソーセージのトマトソーススパゲッティ、みそ汁 今日は家スパゲッティ。トマト缶があったので…

東急ハンズでキャスターを探す、が、やはり全く同じものはない。床から最下部までの高さを測っておかなかった自分のうかつさを呪いつつ、方向性としては「高さを測って、適当なキャスターを買って、スペーサーで微調整して木ねじで取り付ける」になるかな。…

おれが賢者になるまでに服の色が増えていればいいのになあ(反実仮想)

「TAK」氏の日記で先日ここで書いたことに言及されていた模様。読んでいる人もそんなに居ない一方で、意外な方が読んでいたりするのは面白い。読む人のために書いているわけではないけど、読んでもらっていることや、まして意見を頂けることは嬉しい。とここ…

たかしおの:エスタディオパセオ校

QMA

今日も1ゲー。魂込めて。 [ユニコーンペガサス組:大魔導士5級]1)アニタイプ[3] 芸能連想 [4] 学問多答 [6] 6位A 653- (7)あらうさんと対戦。アニゲータイピングで叩き勝てたのはちょっと嬉しかったな。学問一問多答は3勝2敗で迎えた6問目、選択肢…

根岸ステークス

うーん、サンライズバッカスはもうちょっと上手く乗れたような気がするなあ。あれだけ直線ばたばたして最後結局最内って。それであれば最初から最後まで最内で我慢していた方がまだチャンスがあったと思う。もちろん結果論だけど。