黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-03-03から1日間の記事一覧

所属校に行く時に当然東京ドームの側を通ったのだが、まあ WBC をやってるわけです。折角だからちょっと覗いて行こうかな、と思ったんだけど価格表を見て断念。一番安いとこで 4500 円って。マリンの公式戦なら一番いい席座れますよう。お金かかってんだろう…

初優勝!/たかしおの:東京ドーム校→タイトーイン猫ひろし校

QMA

久々に所属校へ。センモニのランキングには賢者ひとりしかいなかった(おれではない)。お店が地域ランカーじゃない限り賢者輩出人数って調べられないよね? 他にもいるのかな……。 [ケルベロス組:賢者初段]1)学問四択 [8] ノン並替え[5] アニラン4[5] 5…

『Monty Python's SPAMALOT』というミュージカルがブロードウェイでかなりのロングランを果たしていて、もうすぐ一年になるらしい。なんでも『Monty Python and the Holy Grail』をミュージカル化したものらしく、脚本と音楽はエリック・アイドルが担当。パ…

いつも思うがMのタフさと嗜好は完璧にSE向き。SEの知人は多いがSEの適性が高い人は多くない。そして多分それは知人に限らない。