黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-04-15から1日間の記事一覧

たかしおの:有楽町モンタナ校

QMA

これは妻と合流する前にやった分。 [ペガサス組:賢者弐段]1)雑学ラン4[3] ノンラン1[3] 学問並替え[2] 2位A 5548 (7) 決勝1:ア多答→学タイ→学並替→ス4字 1223 = 62.65人数も少なく、3回戦が学問並べ替えという引きにも恵まれて(でも区間賞は取れ…

みちこ:有楽町モンタナ校

QMA

別件で別れていたMと再合流し、モンタナに行って QMA3 。店内対戦やったが、300 点オーバーで優勝でした。大人気なし。そして今日もMがTに叩き勝つ。階級が強さを決めるわけではない。 時間調整にトーナメント1回。昇格直後なので勝負駆け。あと昇格した…

終わった後は妻とYを呼んで久々の宰相退治いぇー。がっつり喰って大変おいしゅうございました。今日だけでコレステロール値が 10 ぐらいは上がったと思います。体に悪いものはおいしいという揺るがしようのない事実。マヨネイズと魚卵には気をつけなベイベ…

中山グランドジャンプ

昨年暮れから競馬場に乗り込むと寒い日ばかりで参る。この日も念のためにと持っていったマフラーを殆ど巻きっぱなしだった。 ダートは速く、芝は若干時計がかかる、程度の状況はきちんと把握できていたのだけど、またしても馬券が全然当たらない。年明けから…