黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-06-11から1日間の記事一覧

オランダ対セルビア・モンテネグロ。セルビア・モンテネグロのシュートが面白いほど枠に飛ばなくてなんか妙に親近感を覚えた。なんでだろう。

CBCBC賞(←いっこおまけ)(※前もやった)

折角カシマフラワーが好走したので観戦記つけようかと思ってたのだが、なんか JRA RACING VIEWER が重くて全然なので書けない。我が家のネット環境が悪いのかもしれないが、他で意識することはあんまりないので JRV の側の問題なのかも。時間帯関係なく駄目…

たかしおの:東京ドーム校

QMA

ジャージで QMA ってのもなんか不思議な感じですけど、2週続けて見かけるとちょっと気になったり。 [ケルベロス組:賢者弐段→参段]1)芸能四択 [8] アニ順当て[7] スポタイプ[3] 3位 4359 (4)2)学問ラン5[7] ノンラン2[6] スポ多答 [7] 7位 554- (12…

私信その2

わざわざ有難うございます。めっきり足が遠のいてましたが、ほぼ純粋に経済的な理由なので(あとほんの少しウルフファング)それが解消されたとなればそちらに向かう方向で。またお会いした時にはよろしくお願いします。

私信

12 号線の新宿駅は、10 号線新宿駅の案内に従って行けば着けます。南口が近い。中央より北からだと東からだろうが西からだろうが西口に呑み込まれること必至。罠みたいなもんですよ。ある種の、ね。