黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-06-23から1日間の記事一覧

麻雀

2半荘だけ打つことに。 1半荘目はかなり離れた3位から南3局の親でインパチ自模ってそれだけで1位、という滅茶滅茶な展開。2半荘目は南3局で飛びそうだった妻に止めを刺してしまった上に2位に届かない、という最悪のゲーム。総じてひどかったと言わざ…

でかい湖の近くからチームNのボスがまたロッテを祝いに来てくれる、というイベントが発生。下北に集まって、店決めてないって話だったけど予想通り焼肉に。牛鉄。名前からして牛角の偽者みたいな雰囲気だけど、少なくとも牛角と同程度には旨いので憶えてお…

というわけで寝坊などしつつ(妻が起きたのが4時10分)、日本対ブラジル。 メンバーを変えて臨んだ日本は特に前半の動きがよく、どう攻撃したいのかというのがはっきり見えていた気がする。これが前の2試合でできなかったことが惜しまれてならない。玉田…

今朝妻が見た夢に出てきたスポーツ新聞の記事というのが秀逸だったので紹介。 ジーコが 「日本代表には(年俸)700 万と 7000 万の選手が居るが、おまえは7000 万の方 なんだから頑張れ」 と、川口に檄を飛ばした。 川口がイギリス(ポーツマス?)に居た時…