黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-03-07から1日間の記事一覧

眠いのでちょっぴりで。 [一般] あまりにも不服なこと。 (廃人もすなる日記というものを、セラきゅんもしてみんとて、するなり) サテの向こうで考えてるってのが、すぐにスタカンだとかになる発想が嫌い。QMAは全部即答じゃなきゃいけないんですか?線…

たかしおの:ディンドン上野 魔法予備校

QMA

予備校って……。 [ドラゴン組:大魔導士 1 級]1)ノン四択 [1] スポ並替え[1] 学問線結び[1] 1位 665A (16) +95 決勝1:雑4字→雑線結→学タイ→ア並替 3313 = 76.66 なんとピン太郎。人間相手では初めてだと思う。初代から通算してもあるいは。 今日の投票 …

昨日は頭の中でかなり長いこと「Live in a Hiding Place」が鳴りまくっていた。しあわせ。 しかしここ何日かはてなキーワードでも「Idlewild を含む日記」がそれなりの推移だったからライヴ当日はさぞかし行ってきたぜ報告が見られるかと思ったけど全然そう…

Yahoo 検索だと綴り間違えたりした時「〜ではありませんか?」って表示されるみたい。 * いや、こないだこのねたでちょっと盛り上がりまして。例えば「尺八」で検索すると楽器屋とかの検索結果がずらずらと出てくる一方で一番上にちょろっと「こっちの尺八…