黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-03-30から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 4-1 ホークス

頼れるサブマリンが帰ってきた ○9点渡辺俊介が自責点0で完投勝ち。昨年は WBC に向けて仕上げ過ぎてリーグ戦ではぼろぼろだったけど、今年はこの調子で活躍してくれるといいなあというところで。打線は一気に4点取ったのはいいんだけど他の回でひねられ過…

QuizMaster from the Abyss (仮)

軽く。今週はまた大会たくさんありそうですね。 大会レポート こゆーい&かれー。 (そーたま日常劇場。) 03-25 のキャノンショット。直接関係ありませんが、ひとつ前のエントリで晒されている戦績が凄いです。 その他(公式グッズ) さよならまーごん先生(…

たかしおの:西新宿の聖地SPOT21校

QMA

ここ予習何周なんだろう。 [ドラゴン組:賢者伍段]1)ノン四択 13位 2--- (16) +2231.56 点で1点ちょっと差負け。ノーミスだったし仕方ないと思うほかない。このところ少しつきがないが、そのうちまたつきが回ってくることもあるだろう。

主に妻向け

吉本隆明は原則「たかあき」だけれども、「りゅうめい」って読んでもいいだとか、そういうのだ。それが知識人っぽいとか、通っぽいとか、そういう背景には関係なく、二通り通じるのがいいのだ。この引用部の後も回り方が凄く面白い。普通に感心する。

送別会

異動の季節、ということで皆さん下家に手札から医者カードを1枚渡してください、という古典的なぼけはさておき下家でよかったんだっけ? もう流石に細かいことは全く憶えてない。 というわけで呑み会。特に後半がびっくりするほどぐだぐだで、基本的に今の…