黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-04-14から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 2-5 ライオンズ

炎上始めました ●4点始めるな。てかまあ、全試合抑えられるストッパーなんてのはいないわけで、こういう試合はあるのです。とはいえ今日勝ってれば首位になれてたので、タイミング的にちょっと悪かったかなーというのはあるかな。前回打ち込まれた渡辺俊介…

何故かIから電話が来て、上京しているMを迎撃することに。あとMが居たので極めて不思議なメンバになった。へぎそばを投入して好評を博するが、色々ぎりぎりで参った。しかし様々な意味で新鮮な会合ではあった。面白かったです。

ということで中山競馬場に。5人の筈だったがMが来れず4人になり、ナッキーボックスに入ってみる。4人で 6,000 円という設定ながら4人がけの机も広々としているし椅子もしっかりしていて大変快適。これは非常によかった。今後も4人ならありなオプション…

金字塔/中山グランドジャンプ(JG1)

JG1は確かいいんだよねこのままで。 ということでカラジさんの三連覇。道中中団を楽に追走して二周目にするすると位置取りを上げ、メルシーエイタイムが一旦出るのを差し返した上で最後リワードプレザンの強襲をしのぎきったのだから、着差以上に強い内容…

もう1回休み。ナッキーボックスは想像以上に快適でした、みたいな話も明日以降で。