黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-05-19から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 12-4 イーグルス

高校野球か ○6点3回までに4点リードしながら、3回裏にすかさず4点取られて追いつかれるという展開。しかしそこからも容赦なく点を取り続けて7回表までで大量8点リード、その裏に雨が強くなってコールド勝ち。コールドって僅差だと勝っても負けても後…

たかしおの:A/F モア校

QMA

なんだかんだ言って8台横並びなのは空きやすいし待ちやすいしよい。駅から微妙に遠いのだけが難点。あ、あと音が小さいかな。一番奥の台はかなり悲惨。 [ドラゴン組:大賢者漆段→捌段]1)アニキュー[4] 雑学ラン2[4] ノンエフェ[1] 2位 5565 (16) +1252…

ゴイサギ

夜牛乳を買いにスーパーに行った帰りに用水路で目撃。我ながらよく見つけたものだ。明るかったしふたりで色々言いながら見ていたので気付いていなかったということはない筈だけど、あまり気にする様子もなく水の中をうろうろしていた。相変わらずの抜き足差…

妻は高校時代の友人の結婚式に招待されたということでなんとリッツカールトン於六本木ミッドタウンへ。うおお。しかしリッツカールトンとはいえ普通に会場がいくつかあって少しずつタイミングをずらして並行して進行、みたいな感じだったそうだ。んで他所の…

たかしおの:ポポラーレ校/第1回 Q-1 グランプリ

QMA

昨日の予告通りここへ参戦。エントリしてから始まるまでやるゲームがなくて困った。おれはほんとうにゲーセンでゲームをやらなくなっているな。 最終的に参加者は 26 名、フリー4回戦。自分の試合だけ書きます。1回戦は開幕試合、3人の組で上位ふたり抜け…