黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-06-03から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 5-1 スワローズ

俊介粘り勝ち ○8点渡辺俊が完投で6勝目。打線が2回から7回まで2安打と沈黙したが、その間に1点しかやらなかった辺りが素晴らしい。よく頑張ってくれたなあというところ。

みちこ:プラサカプコン吉祥寺店校

QMA

すげー。6台全部カップル。それはそれとして、禁煙なのはとても嬉しい。 [ドラゴン組:魔道士9級]1)ノン順当て[6] 学問ラン1[?] 芸能タイプ[8] 8位 553- (16) +??2)アニラン5[2] 芸能並替え[4] ノンラン1[6] 6位 553- (16) +74 調子も運も悪く。…

というわけで、観に来ていたHと、あとAさんと茶でも飲むべということになりシャノアールへ。いい感じに駄弁っているとKが合流、そのまま車で吉祥寺まで連れて行ってもらったり、Hの買い物につきあったり。公演があって、みんなと会えて、というのはなん…

『One Way』 絶対安全ピン 作・演出/黒田圭

麻疹騒ぎで現場は大混乱だったらしいが、どうにか上演にこぎつけたそうだ。 「どこまでも続いている一本道」「前には進めるが後ろには決して戻れない」「なぜか歩数がカウントされていて数字がどんどん減って行く」という不思議な世界で人がひたすらに歩き続…