黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-06-21から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ

休み。状態が悪いので雨は有難い。 明日雨で延びたベイスターズ戦が入ってるんだけど、下手すると再延期かもねえ。

今日は妻の実家へ。義父に父の日のプレゼントを渡しに伺ったのだが、例によってごちそうになったり色々持たせてもらったりかえってあれだったかなあという。久しぶりに義叔母にも会えてよかった。週の頭に熱射病になってしまったとのこと。長野も暑いらしい。

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

公式覗くのサボった日に限って更新が。マーフィーズゴーストって奴ですな。 公式から2件 コナミのプライズ ★★★ 商品案内 ★★★ QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection フィギュアコレクション シーズン2 Vol.1 ほうきフィギュア。第1弾はシャロン、ルキア、ク…

昨日書かなければいけなかったけど時空の支配者とか書いてたら時間がなくなってしまったので今日書く。 先月蒸篭を買った時に、限界が来つつあったフライパンも一緒に買い替えたのだけど、その時に奮発してティファールの IH 対応の奴を買った。取り外し式の…