黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-06から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 0-2 ファイターズ

ても あしも でない ●2点ダルビッシュに完膚なきまでにひねられる。走者を出したのが2回表だけでは話にならぬ。あわやノーノーですよほんとに。まあ、こういうことはあるだろうしかえって諦めがつく、というところではあるのだけど、渡辺俊も非常にいいピ…

というわけで妻と合流して飯を喰う。ジンクでカレーにしようと思ってたんだけど残念ながら休み。妻の提案で西口のイタリアンに向かう。たっぷりのサラダとじゃがいものアンチョビソーズがけとかにとチーズと卵の載ってるピッツァを軽々とやっつける。いやー…

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

なんと2連勝。 [ドラゴン組:青銅賢者伍段→陸段]1)ノン順当て[3] 芸能並替え[3] 雑学ラン1[2] 1位 444A (16) +1272)アニ○× [5] スポラン4[3] ノンラン1[4] 1位 5349 (16) +131 決勝1:雑R1→スR1→雑並替→雑線結 3223 = 77.24 決勝2:雑線結→…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

空中線に引っかかってくる記事にリンクを貼るのが「拾う」、検索エンジンを使って日頃見ないブログなどから記事を探すのが「掘る」、という感じです。検索はかける言葉が鍵で、たとえば大会のあったゲーセン名を入れると引っかけやすく、そのために日々2ち…

とりどり

しばらく書いていなかったが、カルガモは元気にやっている。先日土手のところに上がってきていたので比較的間近に見ることができたのだが、親鳥と比べると子供たちは全体的に色が黒いことがわかる。もう少しで身体の大きさは追いつきそうなのだが、これから…