黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-08-02から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 12-1 イーグルス

最悪の事態を回避 ○9点清水直が7回1失点の好投、打線も常に先行して次々に追加点をあげ、ついでに荻野と川崎も登板させて、とやりたい放題の試合だったようだ。イーグルスに3タテ喰らったら本気で終了気配もあっただけに、本当にぎりぎりのところで踏み…

久々にHと会う。例によって遅れてきたので時間を潰すのになかなか苦労したりしつつ、合流してからは適当に呑んだり喰ったり。こんな機会ですら持つのは少しずつ難しくなるわけで、どうもありがとうございました。個人的にはバイロム社がかなりヒットだった…

『山本昌邦備忘録』 山本昌邦 講談社文庫,2004 ISBN:9784062747752

トルシエ・ジャパンの4年間をコーチだった筆者が振り返るレポート。今更ながら妻に借りて読んだが、これは面白かった。言ってみればある種暴露本的なものではあるのだが、とにかくトルシエが面白過ぎる。選手たちやサポートスタッフたちのエピソードもいい…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

こまめにやろうと思うのだが、全然できていない。 賢押杯2007レポート 賢押杯2007に参加してきました (L.O.D 〜愛か死か〜) 今更の紹介ですみません、きろぴょんさん。まだ続く模様ですがとりあえず貼っておきます。 大会レポート 7/28 ディノス苫小牧QMA…