黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-08-15から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 5-1 ライオンズ

君のちからが必要なんだ ○8点久保が1失点完投勝利。なんと完投は2年ぶりだそうで、これは価値ある勝利。防御率4点台ながら7勝5敗と勝ち越しているように、今年の久保には妙な勝ち運があると思う。まるっきりオカルトだが、それが利く場面がどこかにあ…

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

SPOT21 の予習がそんな凄いことになってるとは知りませなんだ。でも6問3周あれば充分です。ていうか、これでもちょっと持て余すのですよ。 [ドラゴン組:白銀賢者弐段]1)スポ並替え[2] 学問ラン4[9] 9位 43-- (16) +65 スポーツ並べ替えを無難に抜ける…

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

溜まってますねえ……まあぼちぼちと。 一般(システム) 出題予測 ver0.02 (トルコじょうのぬるぬるQMAブログ) お馴染みトルコじょう氏のシステム分析。今回は問題難易度の★について。結論は出ていませんが、とりあえずわかっていることと体感的につかんで…

図書館にこのページがとうとう載っていた。設置者は手を入れなくなって久しいようだが、それはそれとして QMA ブログ界隈のリンク集としてはおそらく唯一無二であるし、未だ利用者も居るようでもある。そこにわざわざ手間ひまかけて載せて下さった方が居ると…