黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-09-10から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 3-9 ファイターズ

大炎上 ●2点今日からファイターズと4連戦なのだが、初戦は清水直が華麗に炎上。今年の清水直行ならこんなものか。今日は仕方ないかも。

超絶倫人ベラボーマン

なんとミカドに入荷していた。それもベラボースイッチ付きで。 というわけでやってみたが、なかなか好調で 16 面までそこそこの体力を保ってクリア、17 面も最初のラーメンが取れてこれでフルゲージ(だった筈)。なのに 17 面の道中で急ぎ過ぎてことごとく…

モアで QMA の隣にあって、空いてたのでなんとなく始めてみる。 1回目はリーグ戦で3連勝、プレーオフでも完勝。やっぱりCリーグ辺りならこんなもんなのかな、と思ったのだが、2回目はリーグ戦で2連勝の後3戦目完敗。その人はそこまで2連敗だったので…

たかしおの:勉強大好き!明大前5年目校→A/F モア校→新宿タイトーステーション校

QMA

2ちゃんにも出てたけど、モアは9月一杯で閉店とのこと。通ったというほど頻繁には行かなかったが、長きにわたって遊んだ店なので寂しい。お世話になりました。 で、まずは明大前の分から。 [ドラゴン組:白銀賢者伍段]1)スポタイプ[3] 学問ラン3[5] 芸…