黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-09-11から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 3-4 ファイターズ

これは致命傷に ●1点小林宏が好投し、3-1 とリードして完投目前の9回、走者をふたり出して小林雅へスイッチ→雨で中断→中断直後の初球を3ランされる。イニングの途中で小林雅に代えたのがとにかくまずいよなあ。ひどい負け方はいろいろしてきたけど、今日…

あらためて

昨日書いた通り、カードを作り直した。アバターは下から二番目にする。QMA で男キャラ使っててアンサーアンサーで女キャラってのも微妙にひねくれてる気がするがまあよい。CN は漢字が使えるので当然「高潮の」とした。これで「おのたかし」さんと間違われず…

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

珍しく3台も空いてた。 [ドラゴン組:白銀賢者伍段]1)雑学線結び[1] 芸能タイプ[9] 9位 63-- (16) +66 新問追加とのことで予習は全部雑線にしてみるが、1問引いたか引かないかというところだった。単に忘れてるという説が有力なんだぜ。んで予選が始ま…

アンサーアンサーではボタンを押したタイミングの差が 1/100 秒単位で表示されるのだけど、それを見てふと「フレームレートはどうなってるのだろう?」と考えてしまった。所謂業務用基板なら未だに 60 フレーム/秒(fps)だろうと思うのだけど、流石にパソ…