黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-10-08から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ・クライマックスシリーズ編 ○ 8-4 ホークス

よく打ち崩した ○7点渡辺俊が先発ということで、案の定というべきか雨。自らの悪送球で先制を許すなど誉められた内容ではなかったが、5回以降は立ち直りひとりの走者も出さなかったのは立派。一方打線は斉藤和巳から4回までに5点を奪いノックアウトする…

高潮の:ゲームジョイグラップ

店員と思しき人物がカウンターで客とトランプで遊んでた。あからさまにこういうことされるとあんまりお金落とそうって気にはなれない。 今日も妻がスタンド。 [Sリーグ:アンサー二段] 1)虫食○20-10→爆破●23-30→早押△20-20 1-1-1 (2) ビジ○40-30 三段昇格…

ルミネの地下で昼ごはん。鮭いくら丼。鮭はフレークだったしいくらも品質はどうかなあというところだったがそれがどうしたという感じで。旨かったです。 * 帰ってからは本棚に本を詰める&おれの荷物整理。部屋の隅にずーっと転がっていた段ボール箱がよう…

『めがね』 荻上直子監督 めがね商会,2007

『かもめ食堂』の荻上直子監督の新作。キャストがある程度かぶるしシチュエイションも似通っていて、ぱっと観た時の印象は「なんとなく似たような映画」。ただ、前作の主人公が本当に謎めいていて最後までほとんど何者かわからなかったのに比べると、今作は…

QMA BookMark -- QuizMaster from the Abyss (仮)

なんか洟出ますなー。寒いからなあ。 賢竜杯予選レポート キャノン大会(連休でしたので) (キヲク) 09-30 の奈良予選。 Invitation from DRAGON (明日はどっちだ) 10-06 の坂戸予選。4位で本戦出場権獲得。 前へ1ステップ (思想と思索のめもろぐ。) …