黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-10-12から1日間の記事一覧

たかしおの:プレ賢竜杯!LL秋葉原校

QMA

店内対戦の前に1ゲームやってたんだった。 [ドラゴン組:白銀賢者陸段]1)芸能並替え[2] アニラン3[3] 雑学ラン4[5] 5位 645- (16) +104 とらたわから繋いできた TAK さんと対戦。並べ替えを全答、アニメ&ゲームランダム3では一問多答で 134 を決めて…

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z[Sリーグ:アンサー三段]1)虫食△G10-10S→奪取●A-10-30S→早押○50+10 1-1-1 (2) ビジ● 0-40 2位 第1試合は初段が相手で虫食い。1問目を取るが2問目のJ…

秋葉原に出て店内対戦。1回ガチで負けてしまった。しかも敗因が雑線というあたりがなんとも……。ちとおさらいしないと駄目だなあ、やっぱり。 その後はラーメン屋に移動して東スポとブックを広げて検討会もどき。どんどんぐだぐだなテンションになっていくの…

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ひとつだけ。 一般 ゲームシティ川口校にて (裏方亭) それと、今日川口のランカーの方から連コを怒られてしまいました。自身は連コなんてするつもりなんてさらさらなかったんですけど、どうもスタンドの方にも席を譲る必要があるようです。前やった所は明…

熱と推敲

栞の方でコメントもしたんだけど、もう少し書いておきたいので書く。 文章を書き直すことで、感情の入りすぎていた部分は削られて、気持ちだけが空回りしていた言葉は、もっと別のフレーズに置き換えられる。だからこれはきっといい文章なのだ──すくなくとも…

うわ、赤福。 よりによって全く痛恨というべきタイミング。まじで涙目。