黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-12-01から1日間の記事一覧

高潮の:ゲームジョイグラップ

昼飯を C&C で喰ったら、隣の三席ぐらいに居た若者がパチンコだかスロットだかの話を延々としていて、その暗号感が凄く楽しかった。文脈はテレビゲームの攻略とかと近いので、なんとなく解るような気がするのだけど、その場を離れてみると何一つ理解できてい…

人を招く月間最終節(?)、ということでTとその彼女さんをご招待。都合により今週も鍋で迎撃となった。色々手伝ってもらってすみません。ちなみに鶏とトマトサラダだけはおれさま謹製の罠。腹壊したりしてないといいんですが。ともあれ楽しく呑み喰いできまし…

←こんなタグもあったということを思い出すために書く

夕方テレビつけたら J1 最終節の浦和−横浜 FC というのをやっていた。後半の後半ぐらいから観たのだけど、その時点で意外にも横浜 FC が1点リードしているという熱い展開になっていた。どこかで1点取って同点になっていればもっと熱かったと思うが、流石に…

イルミネーションジャンプステークス

メジロベイシンガーが勝つ。やはりこの馬は強い(母の父がモガミだけどな)。わりと格負けしないところがあるが、今回ちょっと走り過ぎてしまった感は否めないので本番での取捨は微妙かも。 エイシンペキンは自力勝負で結構厳しい展開になりながら2着だから…