黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-12-28から1日間の記事一覧

こちらも同じく。 1回優勝。単独2本取ってぶっちぎった。珍し過ぎる。 1回は蛸ミスで優勝逃した。負けてると勘違いして最後自分の 4Q 、うわーぬる問、とか思って気を抜いてつないでたら「コルト・パイソン−ドイツ」(※3肢&固定)。そして終わってみた…

もう流石に憶えてないので適当に。 衣裳が CA になった。全体に大分平たくなって、へこんでいるのが自然科学とスポーツと趣味雑学という有様。何を投げていいのかわからない。 リーグマスターから2回陥落。 連想今日だけで負け越し。そろそろ7割切るんじゃ…

というわけで元ねたはドラゴンクエスト2で「ムーンブルク東の毒の沼地」でした。なんであんなとこにラーの鏡あるんだろうね。不合理なイヴェントはプレイヤーに想像の余地を残す、というのは明らかに好意的に捉えすぎだけど、しかしそういう側面があること…

悪霊の神々 (2-1)

→前回はこちら→http://d.hatena.ne.jp/drk2718/20070518#p1 やれやれ。何度目かわからない呟きが思わず口からこぼれて、僕は天を仰いだ。比較的明るい割には妙に低く見える、鈍い色の雲が一面に広がっている。風は殆どない。寒いほどではなかったが、足元の…