黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-01-17から1日間の記事一覧

よだれカンタービレ (※カンタービレ=うたうように)

もう一度訊いてみたが無かったので、すっぱり諦めて新カード作成。名前もアバターも同じです。 しかしまだ4戦なのに早押しで2勝2敗とか面白過ぎる。Cリーグで(多分特にサブカとかじゃない人に)0-30 とか、まあある意味このゲームならではという気もす…

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

2月下旬てのがほんとなら黄金には上がれるだろう。 [ドラゴン組:白銀賢者拾段]1)アニ多答 [D] 13位 2--- (16) +26 しかしアニメ&ゲーム一問多答。素で取れる問題が1問だけ、もう1問は確実なのだけ押したら正解で2勝3敗で迎えた6問目がポケモン問題…

↑わあ、この上ふたつすごく物欲しげな並びだな。 他意はないっす。

ちょっとだけレイアウトを変更してみた。上に居座って肥大化していたカレンダーを下に追いやり、空いたスペースに web拍手を設置した。匿名でメッセージを送りたい方ご利用ください。もちろん拍手だけでも大丈夫。ちなみにサイトの方に飛ばされます。

QMA DingusClips -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ほったらかしもなんなので。 ちょっとこの形ではもう無理だな、という感じなので、ブックマークに移行します。 http://b.hatena.ne.jp/natroun/clip まあちょっとそれでも長続きしそうにはないかなー(始まるなり終わる気満々かよ)。ニュースというには遅す…