黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-02-10から1日間の記事一覧

フランジとフリンジの区別法:「フランジナット」は在るけど「フリンジナット」は無い。

『俺たちフィギュアスケーター』 ジョシュ・ゴードン/ウィル・スペック監督 ドリームワークス,2007 字幕:李静華

恵比寿に行った時に妻がチラシを取ってきて、気にはなっていた映画。フィギュアスケートの一流選手でライバル同士だったふたりの主人公が、ある大会で乱闘騒ぎを起こし永久追放されてしまう。失意の日々を送るふたりだったが、「永久追放」はその種目、つま…

朝歩いて帰って寝る。雪は早くも解け始めていた。 * 昼過ぎに起き出す。無理にでも起きて動いた方がいいし、天気も好いので外へ。昨年は行きそびれたせたがや梅まつりに行ってみた。行けない距離でもないので歩いてみる。朝歩いた時も思ったが、暖かい。梅…

ズヴィの四つ星 -- モーニングタイド:赤

原文はこちら→http://thezvi.livejournal.com/134183.html 田舎の破壊者/Countryside Crusher (1)(R)(R) クリーチャー -- 巨人・戦士 あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開 する。それが土地カードである場合、それ…