黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-03-06から1日間の記事一覧

パパはスペルキャスター

弟宛て

マイブラ来るらしいぞ。マイブラがついに来日!FUJI ROCK FESTIVAL '08の出演者第1弾が発表 先日のエントリがタイムリーだったので張っておくか。→シューゲイザー

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

QMA

そんなわけで、あっさり。 [ドラゴン組:上級魔術士3級→2級]1)芸能スロ[E] ――――[-] 14位 3--- (16) +72)芸能ビジ[C] アニスロ[B] 11位 23-- (16) +33 1回目は投票結果はいいところだったんだけど(確か学問ランダムと雑学タイピング)、1回戦に下り…

スズパレード死す

あんなこと書いてたら、このニュース。 87年の宝塚記念を制したスズパレード(牡27)が、2月24日に北海道浦河町のイーストスタッドで老衰のため死亡していたことがわかった。 スズパレードは、父ソルティンゴ、母スズボタン(その父ロムルス)という血統。シンボ…

例の、怪我をしたムクドリを久々に見かけた。左脚は回復している様子がない。足首から先はおそらく駄目なのではないかと思う。それが全身の健康に影響しないとは思えず、中々厳しいと考えざるを得ない。 まだ比較的元気で、ちゃんと飛んだり地面をつついたり…